読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

Canon 「EOS 7D MarkII」の「GET BG キャンペーン」の購入期限が本日まで

デジカメ 時事ネタ

CanonEOS 7D MarkII」の購入者して応募した人先着2万人にバッテリーグリップをプレゼントする「GET BG キャンペーン」。

そのキャンペーンの本体購入期限が本日2014年12月26日までとなっています。

購入後、応募自体は2015年1月14日までありますが、購入した際の領収書や保証書の印の締め切りが本日までとなっています。

現在までで、16,250件の応募が届いているそうですので、今日購入しても、まだもらえる可能性があります。



定価で購入すれば、3万円ほどする商品なので、購入予定のある人は、本日中に購入して申し込みする方がお得ですよ。

私も昨晩寝るまでの午前3時頃まで、悩んでおりましたが、やはり先立つものが・・・
今日中に「EOS 7D MarkII」を購入するというのは、残念ながら厳しい感じです。

また、価格的なもの、サイズ的なもの、スペック的なことを考えると、もしかするとCanon「EOS 70D」にするというのもあるのかもと思ってみたりもしてます。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

ただ、私が望んでいるAFの精度と速度は、スペックを見るだけでは判断できず、実際に野鳥撮影の現場でしばらく利用してみないと分からないもの。

いずれにしても、踏ん切りをつけて、購入して利用した結果でしか判断できないものです。
どちらを購入するにしても、お金を貯めないとダメってことですね。(苦笑)