読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

クラブニンテンドーから最後の景品が届きました

ゲーム 日常

2015年9月末日を以てサービスが終了することが告知されているクラブニンテンドーken-s.hateblo.jp

サービスが終了する前に、溜まっているポイントを何かに交換しないともったいないということで、先日残っているポイントを使って景品を申し込んでおりました。

そして、申し込んでいた最後の景品が本日到着しました。

申し込んでいたのは、この「タオルハンカチ スプラトゥーン(イカ)」。
f:id:KEN-S:20150808152504j:plain

中にはいつものように任天堂からのお手紙も入っておりました。
f:id:KEN-S:20150808152554j:plain

先日来より我が家で大人気プレイ中のゲームWiiU「Splatoon(スプラゥーン)」をモチーフにしたハンカチです。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

我が家は現在、私と息子と娘が絶賛プレイ中。
ということで、ハンカチも3つ申し込みました。

さっそく娘が開封したので、せっかくなので使う前に写真を。

正方形のタオルハンカチで、表面はこんな感じです。
f:id:KEN-S:20150808152722j:plain

裏面はこんな感じです。
f:id:KEN-S:20150808152931j:plain

同じ模様で、色がリバーシブルになっております。

本日、クラブニンテンドーを見に行ったら、もうすでにこのハンカチは景品リストから消えておりました。多分、生産した分は全て配布が完了したのでしょうね。

とりあえず、新しいゲームソフトを買ってもポイントはもう貯めれませんが、貯まっているポイントを使って、景品との交換は9月末まで受け付けられているので、交換がまだの方はサービスが終了する前に申し込まれた方が良いと思います。

私もあと90ポイントほど残っていて、微妙に欲しい景品がなかったりするので、どうしようか悩んでおります。

景品によっては、今回のハンカチのように、在庫数がなくなると手に入らなくなるものもありますので、欲しいものがある方は、早めに申し込まれた方が良いと思います。