おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

コーヒー無料引換券でもらったのは・・・

今月末までセブンイレブンのコーヒーキャンペーン。
5本買えば1本もらえると言うもので、5本貯まって無料引換券をもらいました。
f:id:KEN-S:20150929074831j:plain

そして、何をもらうのかで悩むことに。

今回のキャンペーン対象のコーヒーはどれも個人的にイマイチ好みとは違う。

だったら5本も買わなければいいのですが、何かを集めると言うコレクションは男のロマンと、ついつい集めてしまいました。

実際には、ロマンでもなんでもなくて、貧乏人の性というか、ポイント集めて何かがもらえるという実利目的なので、どうしようもないのですが・・・



いつもなら迷わず、ブラックコーヒーをもらうところです。
今回の対象である下記のいずれかとなります。

しかし、実際に飲んだ限りでは、先日の記事に書いた通り、イマイチ好みではないのです。
ken-s.hateblo.jp
ken-s.hateblo.jp

となると、今回飲んだ中で一番良かったと思えるのは、加糖コーヒーではありますが、やっぱりこれかなぁ。

f:id:KEN-S:20150929080103j:plain

ということで、選ばれたのは綾鷹ではなく、「ワンダ 特製カフェオレ こだわりミルクブレンド」でした。

とりあえず、キャンペーンは2015年9月末までとなっております。
好みのコーヒーがあるなら、期間は残り少ないですが、一気に5本買いだめして、無料引換券をもらっておくという手もあるのではないかと思います。

使用期限は10月7日までですので、駆け込みでももらえると思いますので、興味がある方は是非。