読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

10月もコーヒーが無料になるようです

食べ物 日常 時事ネタ

セブンイレブンnanacoでコーヒーを5本買うと、1本無料になるというキャンペーンが先月(9月)末で終了しました。ken-s.hateblo.jp

今月は一体どんなキャンペーンをするのかなぁと思って、セブンイレブンを訪れたところ・・・棚を見ると相変わらずコーヒーが5本で1本無料というポップが。
すでに月が変わったのに、まだ新しいキャンペーンのポップに差し代わってないなんて、コンビニとしてはどう何だろう? と思っていたら・・・

何と、今月(10月)も先月に引き続き、対象のコーヒーを5本nanacoで購入すると、もれなく1本無料でついてくるというキャンペーンが新しく開催されておりました。www.sej.co.jp

キャンペーンのポップを見たのが、先月も対象になっていたブラックコーヒー2つだったので、てっきりポップの外し忘れかと思ってしまいました。

まさか2カ月連続で、同じコーヒーがキャンペーンの対象になっているとは思っても見ませんでした。
とりあえず、今月もまたそれほど好きではないこの2本のどちらかを購入することになるのかなぁと。

他に何か選べるコーヒーはないかなぁと対象商品を確認したところ・・・


なんとうれしいことに、今月のキャンペーンでは、私が一番好きな伊藤園の「タリーズコーヒーバリスタブラック」が新たに対象商品として加わっておりました。

しかも、値段はいつもよりも安い129円です。
早速購入してしましました。
f:id:KEN-S:20151002005829j:plain

これはもう、今月はこれ一択しかないかなぁと。

でも、今回対象となっていて、今月6日に発売される「グランドワンダ微糖」も少し気になっていたりします。

前回の対象商品の中で、加糖コーヒーで比較的気に入ったのが「WONDA 特製カフェオレ」だったので、同じメーカーの同じブランドということで、ちょっと気になっております。ken-s.hateblo.jp

カフェオレは個人的にはOKですが、微糖コーヒーがどうかというのはまだ分からないので、発売されたら一度飲んでみようと思っております。