おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

セブンイレブンで再びコーヒーが無料になるイベント

セブンイレブンで以前も開催されていたコーヒーが無料になるキャンペーンがまた行われております。
ken-s.hateblo.jp

対象のコーヒーを5本nanacoで購入すると、もれなく1本無料でついてくるというキャンペーンです。

今回のキャンペーンも、うれしいことに私が好きなボトルコーヒーが対象商品に入っております。
[asin:B009V5558W:detail]

今回は2016年1月31日までキャンペーンが開催されております。
無料引換券の使用期限が2016年2月7日までとなっております。


ということで、今回もまた、いつものようにコーヒーを毎日1本ずつ購入し続けており、本日無料券が発券されました。
f:id:KEN-S:20160112234650j:plain

さっそく、明日飲む分のコーヒーを、この無料引換券でもらうという方法もありますが、キャンペーン期間中は nanaco で買い続けて無料引換券をためておき、キャンペーンが終了したタイミングで、無料引換券を使うという方法もあるのかなぁと。

その方が、無料引換券をもらえる枚数が増えるので有利かもしれませんが・・・などと、少しセコい計算をしてみたり。

ただ、無料引換券を財布の中にずっと入れておくというのも嫌なので、おそらく早々に使ってしまうことになると思います。