読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

「のどごし生 絶対なかよし缶」が届きました

時事ネタ 日常 お酒

本日、外出から帰宅すると、机の上に見慣れないパッケージがありました。

何かと見てみると、以前「のどごし生」のキャンペーン「絶対なかよしサーバー 絶対!もらえるキャンペーン」で応募していた景品でした。
www.kirin.co.jp

2月末締め切りのキャンペーンで、到着したのが本日なので、締め切りから約2カ月以上が経過しております。
すでに応募していたことを忘れておりましたが、今頃になって到着しました。

このキャンペーンも、以前景品をもらったキャンペーンと同様に、応募すれば必ず景品がもらえるキャンペーンでした。
ken-s.hateblo.jp

120点集めれば、サーバーがもらえるキャンペーンでしたが、期間中に集めることができたのは48点のみ。
「のどごし生 絶対なかよし缶」3本をもらえました。

送られて来たパッケージはダンボール製で、表面には結構にぎやかな感じのイラストが描かれていました。
f:id:KEN-S:20160511232113j:plain



パッケージの裏面には、商品の説明シールが貼られております。
f:id:KEN-S:20160511232138j:plain

中身は、「のどごし生 絶対なかよし缶」といういつもの「のどごし生」とは異なる、特別なデザインが施された缶が入っておりました。
f:id:KEN-S:20160511232202j:plain

通常なら商品バーコードが入っている位置には「非売品」という文字が入っております。
f:id:KEN-S:20160511232222j:plain

中には、送り状というか、挨拶の書かれた紙も入っておりました。
f:id:KEN-S:20160511232247j:plain

到着したばかりなので、まだ冷やしておらず、飲めませんでした。
ただ、以前のキャンペーンのようにできたて出荷という商品ではなく、おそらく通常の「のどごし生」と同じ味ではないかと思います。

「のどごし生」は現在も別のキャンペーンが開催中です。
www.kirin.co.jp
こちらも、ポイントがたまったので、応募しようと思っておりますが、今回のキャンペーンは応募者全員プレゼントではなく、当選者のみ景品がもらえるキャンペーンなので、もらえない可能性の方が高いとは思いますが・・・

毎日のように飲んでいて、ポイントシールがたまっているので、とりあえず応募しておく予定です。