おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

PS3「CALL OF DUTY: GHOSTS」を購入しました

先日、ゲオの初売りでWiiUのソフトを2本購入しました。

その翌日に、また日にち限定のソフトの安売りがあったので、お店を訪れて積みゲーを増やしてしまいました。

今回購入したのはPS3CALL OF DUTY:GHOSTS」というゲームの字幕版です。

以前プレイしたPS3CALL OF DUTY: MODERN WARFARE2」と同じく、FPSの「CALL OF DUTY」シリーズの作品です。
ken-s.hateblo.jp

個人的には、前回プレイしたPS3CALL OF DUTY: MODERN WARFARE2」が、そこまで面白いとは思わなかったので、「CALL OF DUTY」シリーズはもう買わないつもりでした。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

買わないと思っていたシリーズであっても、何かの拍子についつい買ってしまうことって、ありますよね。

プレイするゲームが無くなった時だったり、無性にそのジャンルのゲームがプレイしてみたくなったり・・・



今回の場合は、あまりの安さで売られていたので、買ってしまいました。

今回のゲオの初売りセールで、中古ソフトではありますが、価格が199円+税という安値で売られておりました。
消費税を入れても214円という安さです。

この値段なら、カップラーメンを1つ買ったと思えば良い価格なので、失敗しても構わないかなぁと。

発売された時には、フルプライスで売られていたタイトルなので、シングルプレイだけでもそれなりには遊べるのではないかと。

プレイしないといけないゲームはまだまだ残っているのですが、おそらく199円でこのソフトが買えるタイミングとしては、今後もあまりないのではないかなぁということで、今日もついついゲオへ行ってしまいました。

とりあえず、当分の間は積みゲーとしてプレイせずに置いておくことになるとは思います。

プレイする際には、感想などを記事にしてみたいと思います。