おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

3DSのスマブラ購入

人間、突然訪れたチャンスには、抗えないものですね。

買うつもりはなかったのですが、3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」を購入してしまいました。

朝たまたま立ち寄ったセブンイレブンで、あり得ない値段で売られていたので、つい衝動買い。
f:id:KEN-S:20141122091608j:plain

WiiU版を予約しているので、全く買うつもりはなかったのですが、価格の魅力に負けました。

息子が受験終わるまでは、プレイしないつもりなので、娘にかしておくのが、良いかなぁ?

※追記
妻にLINEで購入を伝えていたのですが、帰宅すると早々に娘に奪われてしまいました。
なんだかなぁという気分ですが、使わずに寝かせておくよりはいいかなぁ。