おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

夜更かししてゲームしていたら・・・

本日も夜更かししてゲームをプレイしておりました。

現在プレイしているのは、先日購入した3DS「ファイナルファンタージエクスプローラーズ」です。

さらにはその合間に、WiiUゼルダ無双」もセットでプレイ中なので、就寝時間が遅くなっております。

で、両方を順番にプレイし、後からプレイしていた WiiUゲームパッドの電池が無くなってきたので、そろそろ終わろうと思ってゲームを終了させ、寝床に向かうと・・・
f:id:KEN-S:20150226232610j:plain
ワンコに私の布団が占領されておりました。

かなり気持ち良さそうに寝ております。
f:id:KEN-S:20150226232720j:plain

ご丁寧に、掛け布団をかけているような感じで寝ております。
妻に聞くと、ワンコ自身でこういう状態になったとのこと。



主がいない隙に、主の布団を占領するとは、胆の座ったワンコですこと。

でも、私も寝ないと明日に響くので、とりあえずワンコには横に移動してもらいました。

それにしても、かなり人間っぽい寝方だったので、ちょっと笑ってしまいました。