おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

「ROYCE'(ロイズ) チロルチョコ」再び

本日、いつものようにお昼にドリンクを買おうと近くのセブンイレブンへ立ち寄った際。

以前買って、家族に好評だった「ROYCE'(ロイズ) チロルチョコ」が再び店頭に並んでおりました。
ken-s.hateblo.jp

前回は家族の分4つを買って、その後美味しかったので1カートン買ってしまいました。

今回はもういいかなぁと思いつつ、とりあえず家族に確認してみることに。
Line で連絡をしてみるも、忙しいのか既読マークが付かず。

まぁ、仕方が無いかとお店を後にして仕事へ。

バタバタとしており、ようやく一息つけたのが午後7時頃。

帰宅する前に Line を確認してみたら、妻からはどちらでも良いとの返事。

どうしようかなぁと考えつつ、まだ残っていれば買ってみようかと思って立ち寄ったところ・・・お昼には3カートン以上残っていたはずのものが、全部売り切れてしまっておりました。

無いと分かると、逆に欲しくなってしまうのが私の悪いところ。

すぐ近くにあるもう一軒のセブンイレブンに立ち寄ってみたら・・・こちらにはまだ3カートンぐらい残っておりました。
無くなる前に買っておかないとということで、今回もまた買ってしまいました。

f:id:KEN-S:20160127220649j:plain