おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

我が家のワンコが星になりました

本日、夜10時20分頃、我が家のワンコがお星様になりました。

仕事で夜9時過ぎに帰宅すると、ワンコの呼吸が非常に荒く、口の中がかなり白い状態。

そんな状態でも、必死に立ち上がって、お迎えしてくれました。

しかしあまりにも調子が悪いので、急いでワンコを連れて、車で救急病院へ向かいましたが・・・

新御堂筋北摂へ走っている最中に、息を引き取りました。

もろもろ書く事はあるのですが、今はこれが限界です。

また落ち着いたら、詳しく書く事ができればと思います。

さすがに、ちょっと生き急ぎすぎだと思います。

でもね、最後はいっぱい頑張ったね、ゆっくり休んでね。
いろいろありがとうね。


救急病院へ行く前に妻に抱かれているこの姿が、彼にとっての生前最後の写真となってしまいました。