おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

セブンイレブンでおにぎりとパンのおまけ

セブンイレブンはほぼ毎月、何らかのキャンペーンを開催しており、頻繁にセブンイレブンで買い物をしている我が家では、その恩恵に預かることが多いです。

現在実施中のキャンペーンにて、対象商品を2つ購入すると、オマケが付いてくるというものがあります。
現在はそのキャンペーンがいくつかかぶっていて、色んな商品でオマケがもらえます。

まずは7/23から公開される映画「ワンピースフィルムゴールド」を記念したコラボキャンペーン。
http://www.sej.co.jp/cmp/op1607/index.htmlwww.sej.co.jp
こちらのイベントでは、色々な商品に色んな景品が付いてくるようです。

昨日お昼におにぎり2つ購入してもらったのがタオルハンカチです。
f:id:KEN-S:20160709115156j:plain

しかも7月11日までならおにぎりは100円セール中。
なので、200円でおにぎり2つとタオルハンカチ1枚が手に入ります。
結構お得な感じですね。

ただ、正直に言うと、「ワンピース」は漫画もアニメもほとんど見ていないので、良くわかっておりませんが・・・
「ワンピース」と「ワンピースゴールド」って、何が違うのでしょうか?



つぎに、7/29から公開される映画「ゴジラエヴァンゲリオン」を記念したコラボキャンペーン。
http://www.sej.co.jp/products/esgn1607.htmlwww.sej.co.jp

こちらはセブンイレブンオリジナルパンを2個買うとノートがもらえるというもの。

今朝パンを購入してもらったものです。
f:id:KEN-S:20160709115326j:plain

裏はこんな感じ。
f:id:KEN-S:20160709115349j:plain

各店舗で先着160人だそうですので、欲しい方はお早めに。

ゴジラエヴァンゲリオン」って、結構ストーリー的に無理な感じがしておりますが、一体どんな話になるのか想像がつきませんが・・・

どちらもせっかくいただいたものなので、子供達に渡してありがたく使わせていただきましょう。

コンビニでは結構こういったキャンペーンを開催しており、様々なオマケがついてきますが、普段個別で購入する時よりもお得な感じがしますね。

正直に言えば、個人的にあまり興味がない映画のコラボグッズよりも、対象商品5つで1つ無料というキャンペーンの方が、嬉しかったりしますが・・・

それにしても、私は一体どれだけセブンイレブンで買い物をしているのやら・・・