おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

本日はお休み

何かブログに書けるものはないかと思いつつ、毎日のようにネタを探していたりするのですが、どうしてめ見つからない日もありますよね。

特に休みの日に、自宅でゲームしかしていない日には、それしかしてないせいで何も書くことが無かったりします。

本日は先日ダウンロードした「Apex Legends」ばかりプレイしておりました。
www.ea.com

下手の横好きと言うか、あまりにも上達しなくて、チームを組んでくれた人に迷惑をかけまくっている状態から脱却できておりませんが、プレイ回数だけは増えるお陰でレベルだけは上がっていきます。

気づけばすでに20を越えておりますが、実際の実力はレベル1ぐらい。

そんな状態ですが、下手でもプレイし続けるほど楽しいです。

というところでブログに上げれるネタがないので本日はお休みです。