本日の日の出時刻は5:59。 いつものように日の出前に大阪城へと向かいます。西外堀に到着した後、大手門へと回ってから堀を確認していきます。堀を覗くと目の前をゴイサギが飛翔。 カメラを向けたものの、綺麗には撮影できませんでした。アオサギも見られま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。