おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

配送中のボジョレーヌーボーが割れたらしい

明日解禁のボジョレーヌーボーをかなり前から、解禁日に届くようにとネットで予約注文していて、昨晩発送しましたメールが到着。

ところが本日、私が外出中に電話があったそうで、なんでも配送センターで、我が家に届く予定だったボジョレーヌーボーが割れたそうです。



注文先のお店から電話があったそうで、とりあえず、明日到着するけど、配送依頼の時間には間に合わないかもしれないとのこと。

配送時間を指定したかどうか覚えてませんが、明日届くのであれば、私としては、別に問題はない。

でも、せっかくでき上がったボジョレーヌーボーが、誰にも飲まれることなく、割れてしまったのは、非常にもったいないなぁ。