おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

娘が「ココDAY」とうるさい

先日、妻が見つけた動画に、娘が現在絶賛はまり中。

「ココDAY、コッコ、コッコDAY」といいながら、ニワトリのまねをしながら、私のことをつついて来る。

最初はまぁ、可愛いものだと思っていたが、あまりにもしつこいので、ちょっとウザく感じるようになってきた。

その原因となった動画がこれ

中国の歌手らしいのですが、動画のというか、歌詞のインパクトが強すぎて・・・



動画は全編通してチープな作りではあるのですが、一度見ると、頭の中をフレーズが回り続ける破壊力。

娘がやられるのも分かる気がしますが、そろそろ真似をして人をつつくの、やめてほしいと思ってます。