おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

たまにはワンコの写真でもいかがでしょう

今日は特に書く事がないので、たまにわワンコネタでも上げておこうかなぁと。

先代のワンコはそんなことはなかったのですが、今のワンコはソファの上・・・それも背もたれの上がお気に入りだったりします。

家族全員が出かける時に、玄関までお見送りに来た後、帰宅する時には必ずソファの上にいて、お迎えしてくれます。

我が家の中では、ワンコは高いところに住む生き物として認識されつつあるとかないとか・・・

で、そのお気に入りの場所で、うたた寝していることもしばしば。

今朝もソファの背もたれとクッションの間に顔を埋めて、ねむねむ状態だったので写真を撮ってみました。
f:id:KEN-S:20190108210709j:plain

まぁ、誰得な写真ではありますが、親ばか発揮ということでお許しを。