おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

デロリアンズのトートバッグ&ピンバッジ

妻が日課のように見ているウェブサイトがいくつかあります。

そのうちの1つが、こちらのサイト。
anazawa222.blog13.fc2.com

「大吉」と「福助」というワンコと一緒に暮らしている飼い主さんで、以前は「富士丸」というワンコと一緒に暮らされていました。
富士丸な日々

「富士丸」が元気な頃からサイトをよく訪問していて、妻が更新を楽しみにしているサイトです。

そのサイトの飼い主さんが、最近になって、オリジナルグッズを売り出されました。
それが「デロリアンズショップ」というサイト。
お散歩バッグ・犬用ベッド、オリジナルブランド| DeLoreans

商品数は少ないのですが、結構売り切れ中のことが多いらしくて、なかなか手に入らないのだとか。


先日、たまたま再販されたトートバッグを妻が何とか注文し、それが昨年末に到着しました。
f:id:KEN-S:20151226001334j:plain
再販された当日に、また売り切れになったようですが・・・

裏面は「富士丸」がモチーフとなっているイラストが入っています。
f:id:KEN-S:20151226001435j:plain

さらに、先着で入手できるピンバッジもついてきました。
f:id:KEN-S:20151226001525j:plain

同封のメッセージカードも、富士丸モチーフです。
f:id:KEN-S:20151226001625j:plain

本当は今のワンコのお散歩バッグがそろそろ汚れてきたので、「お散歩帆布バッグ」の方を買いたかったそうなのですが、少々値が張るので、買えなかったとか。
(と言っても、売り切れ中のことの方が多いようですが・・・)

とりあえず、トートバッグが入手できて、妻が喜んでいるのでよかったかなぁと。
[asin:4087451453:detail]