おきらく・ごくらく日記

野鳥とゲームとデジタルガジェットの日々

PlayStation Store サマーセールでPS4「Witcher3(ウィッチャー3)」を購入

現在、PlayStation Store にてサマーセール2018が開催中です。
store.playstation.com

期日としては、明日(2018年8月15日)までですが、色んなタイトルの価格が安くなっております。

私としては、現在PS4モンスターハンター:ワールド」を絶賛プレイ中で、他にもNintendo Switchで「Fortnite(フォートナイト)」をプレイしており、さらに新しいゲームに手を出せるほどの余暇時間は無い状態だったりします。

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

さらには、前回のセールで私が購入したPS4「BattleField1(バトルフィールド1)」や「TITANFALL2(タイタンフォール2)」、さらには息子が買ったPS4OverWatch(オーバーウォッチ)」や「Desteny2(ディスティニー2)」などもほとんどプレイできていないので、特に新しいゲームを買わなくても、当分の間は遊ぶゲームに困らない状態ではあります。

しかし、それでもゲームがセールで安くなっていると知ると、ついつい気になってしまうので、どんなタイトルが安くなっているのかと覗きにいってしまったら・・・

個人的に PlayStation4 を入手したら是非プレイしてみたいと思っていたタイトル「Witcher3:Wild Hunt(ウィッチャー3ワイルドハント)」が安売りされておりました。



しかも、通常版(2962円)よりも、様々なDLCが追加された「Game Of the Yearエディション」の方が安く(2799円)なっております。

プレイするなら、間違いなく様々な追加コンテンツが含まれた「Game Of the Year」エディションを買おうと思っていた私にとっては、これはかなり魅力的な提案です。

普通のパッケージ版だと、中古でも今はまだここまで安くなっていないことを考えれば、この機会に買っておくのも手かなぁと。

ということで、特に逡巡することもなく、さっそくポチってしまいました。
ダウンロードはまだ行っておらず、ゲームもまだプレイできていないので、スクリーンショットは撮れておりません。

プレイ中のゲームがあるし、未プレイのゲームもあるのに、ついつい新しいゲームを買ってしまう・・・
こういうことをし続けているから、積みゲーが増えてしまうのですが・・・

またそのうち、プレイを開始した時には、ブログに記事としてアップできればと思っております。